So-net無料ブログ作成
検索選択
スカイランタン ブログトップ

ラグーナテンボス スカイランタン ラプンツェル 2015年3月開催 [スカイランタン]

ラグーナテンボスでディズニー映画「塔の上のラプンツェル」で有名になったスカイランタンイベントが2015年3月に開催されます。


スカイランタンに関する情報を集めてみました。


スポンサーリンク


日時


2015年3月21日(土)11時~21時(ただし雨の場合は3月28日に延期)


場所


ラグーナテンボス内のラグーナビーチにて行います。


イベント内容


1000個の願い事を書き添えたランタンを空に向かって飛ばします。もともとは中国やタイなどで行われている風習で、無病息災を願うものとして行われているそうです。


ランタンは夜に飛ばしますので、それまでは、特産品の販売会やキャンドル製作の体験イベント、Jazzライブなどが行われます。


スカイランタンの動画は以下の通りです↓





こんな機会はめったにないと思いますので、ぜひ生で見られるこのチャンスをお見逃しなく!さらに詳しく知りたい方はイベントのサイトがありますので、そちらもご覧ください。


イベントのサイトはコチラです。


参加費用やチケットについて


参加費用は2,500円です。


チケットの販売はまだ始まっていないようです。販売開始まで今しばらくお待ちください。


スポンサーリンク


ネットの反応は?


スカイランタンイベントに関するネットの反応はどうでしょうか?投稿を集めてみました。

「ラグーナのラプンツェルのやつ行きたい!!」

「行きたい。これは行きたい。最近のラグーナはヤバイ。」

「これをやりたくて本気でタイに行こうとしていたので、チョーうれしい!」

「ラグーナ遠いから無理。なんで遠いの?」

「ずっとラプンツェルのコムローイ見たかった。絶対参加したい。」


若い女性の方の反響が大きく、「行ってみたい」という意見が多かったです。カップルや家族、友達同士でも楽しめそうですね。

関連記事





スポンサーリンク


スカイランタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。