So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグーナテンボスカウントダウン2015のアーティストは? [カウントダウン]

今年も開催されます、ラグーナテンボスでのカウントダウンライブ。出演アーティストが気になりますね。


2014年11月20日(木)現在まだアーティストについて発表されていません。「もう年末まであとひと月ちょっとなんだから早く発表してよ」という人もいるかもしれませんが、今しばらく、待ちましょう。


チケット販売が11月21日からなので、もうじき発表があるはずです。

11月28日に発表がありました↓

→ラグーナテンボス カウントダウン2015のアーティスト発表!


そこでもう一度過去三年間に出演したアーティストについて振り返ってみたいと思います。


スポンサーリンク


カウントダウン2014出演アーティスト


  • HOME MADE 家族(ホームメイドかぞく)
  • nobodyknows+(ノーバディノウズ)
  • Juliet(ジュリエット)
  • 吉田山田
  • ハジ→
  • MASH(マッシュ)



カウントダウン2013出演アーティスト


  • しがせいこ
  • 東海珍味(とうかいちんみ)
  • 傳田真央(でんだまお)
  • BRIDGET(ブリジット)
  • ハジ→
  • C&K(シーアンドケー)
  • Hilcrhyme(ヒルクライム)
  • HOMEMADE家族(ホームメイドかぞく)
  • SEAMO(シーモ)



スポンサーリンク


カウントダウン2012出演アーティスト


  • カルテット with 東海珍味(カルテット ウィズ とうかいちんみ)
  • Ms.OOJA(ミセスオオジャ)
  • シクラメン
  • Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ
  • ONE☆DRAFT(ワン・ドラフト)
  • C&K(シーアンドケー)
  • MEGARYU(メガリュウ)
  • ソナーポケット



今年の出演アーティストも例年通り、愛知県や中部地方出身のアーティストが中心になるでしょう。しかし今年は親会社がエイチ・アイ・エスに変わったので、それによってアーティストもガラッと変わるかもしれません。


人気のあるアーティストが参加することになると、混雑するでしょうし、最前列を確保するのは難しくなります。


どんなアーティストが参加するのか発表までもう少し待ちたいと思います。

関連記事




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。