So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグーナの湯の口コミや感想、足湯、タオル、見えるものとは? [ラグーナの湯]

ラグーナテンボス内にある天然温泉ラグーナの湯に関する情報を集めてみました。


営業時間


朝7:00から夜22:00までです。最終受付は21:00になります。


料金


大人(中学生以上)は1030円、小学生は520円、小学生未満は無料です。


大人向けに回数券も用意されています。6回で4940円で有効期限は購入日より6ヶ月です。ラグーナの湯のフロントにて購入することができます。


回数券を利用すると1回あたり823円となり、2割程度、お得になっています。


スポンサーリンク


タオル


タオルはラグーナの湯で用意されていますので持っていく必要はありません。大きなバスタオル、小さなフェイスタオル両方あります。


シャンプ、リンス、ボディーソープも用意されていますので持って行かなくても大丈夫です。ただし、お気に入りのものを使いたい場合は、持ち込みましょう。


他には女性にはクレンジング、乳液、化粧水が、男性にはヘアリキッド、ヘアトニック、スキンローションが用意されています。


特に何も用意しなくても、快適に入浴が楽しめそうです。


施設内容


露天風呂、内湯、サウナが用意されています。海の側なのでお湯には塩分が含まれています。


屋外には足湯があります。屋外にあるので入浴料金を支払わなくても無料で利用することができます。無料ですので、帰りに立ち寄って、足の疲れを癒やすのも良いかもしません。


駐車場も完備しているので、入浴時には無料で利用することができます。


ラグーナの湯から見えるもの


内湯からは前面がガラス張りになっていて、海を眺めることができます。


また、ラグナシアで花火を打ち上げている時にはラグーナの湯の高台から花火をみることができるそうです。


花火の時間帯はラグナシアは混雑しますし、入場料が必要なので、ラグーナの湯から眺めるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク


クーポンや割引について


メールマガジンに登録すると、入浴料が大人は100円割引、小学生は50円割引になります。

メールマガジンの登録方法についてはコチラの記事の「割引」のところをご覧ください。


口コミや感想について


ラグーナの湯に関する口コミや感想を集めてみました。

@todekake 【ラグーナの湯】自然豊かな三河湾に位置するラグーナ蒲郡にある日帰り温泉。夕日がゆっくり沈んでいく様子はとても幻想的です。近所にあるお魚広場で焼きたての浜焼きは最高です。(愛知県蒲郡市)

@1umaresaki4 ラグーナの湯。値段が高いというクチコミも多いけど……天然温泉だし、大小タオルも貸してもらえるし、海が見えるし、平日に行けば空いてるしヽ(*´▽)ノ♪顔を洗った時に、塩味が唇に付く感じもお気に入り。

@keromie ラグーナの湯露天に浸かりながらラグーナの花火見てきました♡

@pacman_tw 仕事帰りにラグーナの湯へ。入湯料高いせいかガラッガラでくつろげました。入浴施設は設備の豪華さや湯の種類が多いことよりも客の少なさが重要だと思うのです。

@lookingaa とりあえずラグーナの湯のしょぼいのに1000円越えは何とかして欲しい

@AiPire ラグーナの湯。 サウナあるのに水風呂がねぇえええ

@suzukifm お風呂は大したことないですが、マリーナを見下ろすロケーションがよいです。塩泉。

@halo1expo 海に沈む夕日を見ながらお風呂をいただきました。贅沢な気分。

@6kawaihikaru7 ラグーナの湯初めて来たけどきもちぃーー♡


「眺めが気持ちいい」「空いている」「ちょっと値段が高い」と感じている人が多いようです。利用するときの参考にしていただければと思います。


関連記事




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。