So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグーナテンボスのプールの口コミ、割引、混雑、期間、持ち込み [プール]

ラグーナテンボス内にあるプールの口コミや割引、混雑、期間、持ち込みについて情報を集めてみました。

プール利用期間


2014年の利用期間は2014年7月5日(土)~2014年9月15日(月)でした。温水プールはないので夏でなければ泳ぐことはできません。おそらく2015年も同じ頃がプールの利用期間になると予想されます。


スポンサーリンク


施設内容


プールには以下の7つの施設があります。

1.ジョイアマーレの浜辺 … 波のある大きなプールです。大きさは日本最大級。リゾート地の海にいるような気分を味わうことができます。


2.ウロボロスの河 … こちらは川のように流れるプールです。一周の長さ230mです。浮き輪やビニールのいかだに乗ると川下りをしているような気分に浸ることができます。


3.ルナポルト … 広いプールです。周りには船の模型もあって、港にいるような雰囲気を味わえます。噴水もあって、のんびり眺めていても楽しめるようになっています。


4.ゼウスの稲妻 … 地上15m、全長100mのウォータースライダーです。滑り降りるとスリルと爽快感を味わうことができます。2つのコースを楽しむことができます。


5.セイレーンの泉 … 温泉のジャグジープールです。蒲郡の温泉水を使っていて、冷えた身体を温めることができます。


6.やどかりさんの海 … 子ども用のプールです。プールの横に帆船があって、そこから滑り台でプールに滑り降りることができます。


7.ジャンピンウォーター … 水が飛び跳ねたり、噴き出したり、水のいろいろな動きを楽しむことができます。


利用料金


プール付入園券もしくはプール付きパスポートを購入する必要があります。場所はラグナシアチケットブースで購入することができます。

プール付き入園券 … 大人(高校生以上)3400円、中学生&小学生 2100円、幼児(4歳以上)1900円です。

プール付きパスポート … 大人(高校生以上)5600円、中学生&小学生 3900円、幼児(4歳以上)3550円です。

これらのチケットを購入すると「浮き輪フリーパス」、「1000円分のお食事券」、「1000円分のお買い物券」のどれかを選んで利用することができます。


割引


今年はローソン、もしくはミニストップのLoppiでチケットを購入すると割引料金で購入するこができました。2015年もコンビニで前売りの割引券が販売されるかもしれませんね。

あとは、モバイルメールマガジンに登録すると全てのチケットを5%オフで購入することができます。

携帯からlag@sg-m.jpあてに空メールを送信すると折り返し案内が来ます。あらかじめ携帯電話でlaguna@sg-m.jpからのURLリンク付きメールを受信できるように許可しておきましょう。


スポンサーリンク


持ち込みについて


以下のものをプール内に持ち込むことができません。注意しましょう。

「パラソル、テント、テーブル、イス、パドル付きボート、シュノーケル、足ひれ、2m以上の大型遊具、ベビーカー、飲食物」


口コミ、感想、混雑


気になるプールの口コミや感想を集めてみました。

@mk514ky テンション上げ上げ(笑) プールも遊園地も全部楽しすぎ! ずっと笑ってた気がする?笑 最高な記念日でした( U )

@higasi69 念願のラグーナ(^^)プールは寒すぎた(笑)

?@haaaaaaru0710 ラグーナのプールの波エグい(笑) 普通に溺れた???( ? ? ? )???

@frnyan お天気にも恵まれて〓[黒ハート]日焼け止め塗らんだらえらいことなったけど楽しすぎた!!!今日はよく寝れそう。

@daru_imj プール寒かったけどくそ楽しかった♪ 1日充実したわー

@kuroneko1302 寒くてずっと温水ジャグジーにいたけど楽しかった?

@s19930904 プールめっちゃ楽しかったしワンピースもサイコーやった( ☆∀☆) でも日焼けめっちゃいたーい(笑)

@SKotokoto 中学生以来のプール最高だった?! 人少なくて、天気よくて! ラグーナいいわ?( ¨? )? 焼けちゃったけど! 夏を満喫した?!!!?

@tennis129129 今日はラグーナいってきた!むちゃたのしかった!プールがあんな楽しいとは… またいきてー!

@ym2snox 波のプールの1番前ではしゃぎすぎて疲れてほとんとまずっと流れるプールで浮いてた(笑) めっちゃたのしかった!!!!


「楽しかった」という意見が多かったです。季節外れに行くと水温が低くて寒いようです。


混雑はそれほどひどくないみたいです。


日焼け対策をしっかりしておいたほうが良さそうですね。ビーチパラソルは持ち込み禁止ですが、日傘は大丈夫なので、長時間プールに入らない時は、差したほうがよいと思います。あとTシャツを着て泳ぐのも効果的です。


関連記事




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。