So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグーナテンボスで2015年のカウントダウン!口コミやチケットは? [カウントダウン]

ラグーナテンボスの2015年のカウントダウンの時間、場所、チケット口コミについて情報を集めてみました。


正式名は「ラグーナニューイヤーズカウントダウン2015」だそうです。


日時


2014年12月31日の18:00にスタートして、2015年1月1日の深夜1:00まで行われます。


スポンサーリンク


場所


ラグーナビーチの特設会場で行われます。

カウントダウン2015.png



これまではラグナシアが会場だったのですが、今回は規模を拡大して行なうようです。


内容


年越しカウントダウンでは花火を打ち上げたりジェットバルーンを飛ばしたりして盛大に新年を祝います。


また、会場では昨年と同じようにMUSIC STATION「ZIP-FM」と共同でミュージシャンたちによるライブが行われます。一体どんなアーティストが参加するのでしょうか?


11月28日に出演アーティストの発表がありました↓

→ラグーナテンボス カウントダウン2015のアーティスト発表!


「RUN&DANCE」エリアというライトアップされた場所では音楽を聴きながら踊ったり走ったりできるみたいです。


そして、ラグナシアは夜中も特別営業。アトラクション、http://lagunatenbosch.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15、水上イルミネーションを楽しむことができます。


テンション上げ上げで、新年が迎えられそうですね。こんな年越しもたまにはいいのではないでしょうか?


スポンサーリンク


これまでのカウントダウンの様子や口コミ


これまでのカウントダウンは一体どんな感じだったのでしょうか?


昨年2014年のカウントダウンは「Juliet」、「侍」、「HOME MADE 家族」、「吉田山田」、「ケラケラ」、「MASH」、「nobody knows+ 」「ハジ→」がライブを行ったそうです。


ちなみにカウントダウン2013の動画は以下の通りです。





盛大に盛り上がっていますね。口コミはどうでしょうか?

@sakinyuun ラグーナのカウントダウンライブ結構しびれたぞ

‏@chi_haru_n 年越しはラグーナでライブカウントダウン!ケラケラとjuliet聞けたのが幸せだった~*

‏@ayacoppepan 年越しはラグーナでカウントダウンライブ! ジェットコースターやら5、6こ乗って楽しかった♡

@xbooboox1 ラグーナの カウントダウン行ってきた(*^^*)♪ 思い出幸せ♡♡♡

@masumix3660 ラグーナでのカウントダウン、寒かったけど楽しかった〜♬ 吉田山田、飛躍の年になりますように…☆

@maho648 カウントダウン花火むちゃきれいだったし、楽しかったしよい年明けです\(´ω` )/

@sakinyuun 今回の大晦日はラグーナのカウントダウンで締めました。えーもう最高でした。絶叫のれんくてごめんだけど(笑)でもライブはしゃげたし、風船みんなであげてハッピーニューイヤーとか素敵でした。

@iiiicham 昨日はラグーナでカウントダウン♡寒いけどたのしかった〜^o^!

‏@ts_yyyy カウントダウンライブ@ラグーナ蒲郡最高でした☆なにより吉田山田の出番の時にHOME MADE家族のファンの方が“前どうぞ♪”って最前列いかせてくれて嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!


みんな、楽しめたようですね。今年はさらにパワーアップするそうなので期待は高まりますね。


チケットや料金



チケットは2種類です。前売り券も販売されていて、イープラス、チケットぴあ、コンビニエンスストア、ラグーナテンボス内で購入することができます。

LNCDパスポート … ライブ特設会場の入場、夜間ラグナシア入園及びラグナシアのアトラクションフリーがセットになったパスポートです。料金は大人も子どもも共通で前売り4980円、当日5980円です。ただし3歳未満は無料です。


ラグナシア大晦日夜間特別入園券…こちらはラグナシアの入園のみのチケットです。ライブ特設会場の入場はできません。料金は大人も子どもも共通で前売り3150円、当日3650円です。ただし3歳未満は無料です。

また、アトラクションを利用する際には別途料金が必要です。当日、3000円を支払えば、アトラクションフリーのチケットを購入することができますが、そうするとLNCDパスポートよりも高くなってしまいます。アトラクションをたくさん利用されるのであれば、LNCDパスポートを購入することをオススメします。


関連記事




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。