So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグーナテンボスの3Dマッピングの口コミ、感想、混雑 [2大3Dマッピング]

2014年11月14日よりラグナシア内で2大3Dマッピングが始まったとのことです。


これは日本では初めてだそうです。かなり気になります。


一体どんな感じなのでしょうか?360°3Dマッピングの口コミや感想を集めてみました。


また、混雑の状況はどうなのでしょうか?

→ウォーターマッピングショー「AGUA(アグア)」についてはコチラです。


スポンサーリンク


上演時間


1日4回で17:45、18:15、19:15、20:15にそれぞれ7分間行われます。7分というのはちょっと短い感じもします。短いからこそ、しっかり目を見開いて見ておきたいですね。


場所


場所はラグナシア内のゼフィロス広場です。


360°3Dマッピングとは?


360°3Dマッピングとは、コンピューターグラフィックスの映像を建物の壁に映し出すアトラクションショーです。


正式名は「La Luz(ラルース)」といいます。360度すべての方向に3D映像が映し出され、幻想的な世界を作り出します。

3Dマッピング3.png

3Dマッピング2.png

3Dマッピング1.png



画像や動画を見ただけでもワクワクしてきます。これは是非生で見たいですね。


3Dマッピングショーを見るためには、ラグナシアに入園する必要があります。


ラグナシア(ラグーナテンボス)の入場券を買うなら


ラグナシアの入場券を買うなら、今なら限定でワンピースや妖怪ウォッチの特典がついてくる「ローチケ.com」での申し込みが絶対にオススメです。


会員登録不要で即時申し込んでローソンでの受け取りができます。

ローチケ.comの検索窓に「ラグナシア」と入力すると、すぐに目当てのチケットを見つけることができますよ。



スポンサーリンク


3Dマッピングの口コミや感想


実際に見た人たちはどう感じたのでしょうか?気になる感想や口コミを集めてみました。



口コミによるとやはり「よかった」「感動した」という声が多いようです。


あとは、見ていて、寒かったという口コミがありました。夜は冷え込みますので、暖かい格好を用意しておいたほうが良さそうです。

→ウォーターマッピングショー「AGUA(アグア)」の口コミ、感想ついてはコチラ

混雑状況は?




全国ネットのテレビでも3Dマッピングのことが放送されて、世間の注目を集めています。混雑状況についての口コミを集めてみました。



ネットでは「見たい」という方がたくさん見受けられます。土日はカップルや家族連れで混雑することが予想されます。


車だと渋滞するかもしれませんね。時間には余裕を持って移動をしたほうがよさそうです。


関連記事




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。